『Destiny Code』お問い合わせフォーム

※お問い合わせは24時間投稿できますが、いただいた内容につきましては翌営業日以降、順次返信いたします。

※原則、お問い合わせは土日祝を除く平日10時~19時に対応をさせていただきます。

※混みあっている場合、返信にお時間をいただく場合があります。

※内容によっては返信にお時間をいただくもの・返信が出来かねる場合がございます。
 ・ゲーム内の仕様や攻略情報等についてはお答えしておりません。
 ・ご意見・ご要望については、基本的に返信は行っておりません。

※不具合のご連絡につきましては、差し支えなければゲーム内「ご意見・サポート」ボタンからブラウザを開き、お寄せ下さい。
 上記手段でお問い合わせを頂いた場合は、送信と同時に、入力内容に加えてCPUやGPUなどの端末情報を取得します。これらはお問い合わせ対応やセキュリティ対策の目的に限り利用されます。
 ゲームにアクセスできない場合や上記手段でのご対応が難しい場合は、なるべくお持ちのPCの環境情報をご記載の上、お問い合わせ下さい。

※ご選択のカテゴリによって、お寄せいただきたい情報が異なります。お問い合わせ内容に近いカテゴリをご選択下さい。

※ご入力いただいた個人情報は、株式会社aNCHORが管理しお客様へのご連絡のみに利用致します。
 個人情報の取り扱いについて:https://ancr.jp/privacy-policy/

体験版のアップデートを早く届けるため、当面は返信が遅くなるかも知れません。
その分、開発に力を入れてまいりますので、どうか楽しみにお待ちください!

メールアドレスを正しい形式でご入力ください
仕様に関するご質問はお答えできません。あらかじめご了承下さい。
該当画面のキャプチャ画像があれば、添付ファイルにてお送り下さい。
該当画面のキャプチャ画像があれば、添付ファイルにてお送り下さい。
原則、返信は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせカテゴリを選択してください
件名をご入力ください
不具合の発生日時をご入力ください
不具合が発生した前後の行動をご入力ください
詳細をご入力ください
添付ファイルのサイズ上限は20MBです